■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


スポンサーサイト

【更新日】  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 303 高成約率無料テンプレート【はじめてん】

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート紹介













最近、私は情報商材よりもテンプレートをかなり購入しています。

もちろん情報商材も購入していますが、最近発売されたものよりも
昔発売されたいわゆる「ロングセラー商材」の方が内容が良いことは明白!
(インスタントアフィリとか独占市場構築術とかですね)

最新の情報のはずなのに古い内容のものがいっぱい発売されています。

ですから、最近はサイトアフィリエイトに使える
アフィリエイト用テンプレートの方をかなりの数購入しています。

ブログかホームページかとかよく言われますが、
両方作った方がいいのはもちろんのことです。

どちらにもメリット・デメリットがあり一長一短です。

ブログは作ったことがあるけど、ホームページはまだ
作ったことがないという人は結構いると思いますが、
ホームページは絶対に作れるようになった方がいいと思います。

こういうと「難しそう・・・・」「面倒くさい・・・」と思われる方も多いと
思いますが、実はブログよりホームページ作成の方が簡単なこともあるんです。

例えば、今回ご紹介する【はじめてん】のような、
「1カラム」のペラサイトは凄いです。











高成約率×簡単作成












簡単に作れる上に、かなり高い成約率を誇ります。

なぜなら、1カラムのサイトは「上⇒下」と
スクロールするだけなので、訪問者の視線がブレないわけです。

だから、お目当ての商品にまっすぐに誘導できる。
これは強烈です。

おまけにシンプルなので作成も簡単ですし、
検索エンジン対策にも有利になります。

難しけりゃいいってもんじゃありません。
シンプルに考えた方が上手くいくってことです。

ブログしか作ったことがなくて、まだホームページは
作ったことないという人は、この機会に是非サクッと作ってみてください^^









以上、【はじめてん】はじめてのサイト作成むきテンプレート【図解】(無料レポート)のご紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

















この記事は役に立ちましたか?4位のサイトでは返金保証付きのDVDが!
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
スポンサーサイト


情報商材感想と評価 302 コピペでバックリンクを増やし収入を膨らます裏技

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート紹介












サイトアフィリエイトに、「サテライトサイト」という概念があります。

この呼び方は、hideichiさんが日本で
最初につけたものと記憶していますが、
現在では割と一般的に言われるようになりました。

サテライトサイトとは、簡単に言えば、
メインサイトを支える衛星サイトのことです。

つまり、「キャッシュポイント」のある
メインサイトに、SEO的なパワーを送り込む
サブサイトのことをこのように呼びます。

SEOには、「バックリンクの量」が
上位表示の1つの指標という考え方があるので、
じゃあ、いっそのこと、このバックリンクを
自分で作ってしまえというのが、
このサテライトサイトの基本的な考えです。

で、このサテライトサイトなんですが、
作ってみるとわかりますが、
結構面倒な上に、なかなか作成する気になれません(笑)

なぜかというと、アフィリリンクを
ガンガン張ったアフィリサイトは、
「あ、これで稼げるかも」と思えますが、
バックリンク用のサテライトサイトは、
ただただ作るだけです。

アフィリリンクは基本的に張りませんので、
サテライトサイト自体の収入はあまり望めません。

収入にはならないのに、
サイトを作らないといけない。
これは、収入のない人からするとキツい。

そもそもメインとなるサイト自体が
稼いでくれるかどうかもわからないのに、
そのサイトを強化するために延々作業する
ことになるので、収入がないと敬遠してしまうんです。

メインサイトの強化のためだけに
作成するものですから、どうしても
「収入に直結する」という実感が湧きません。
だから、今ひとつ作業に集中できないわけです。

できれば、収入に直結しそうなことをやりたいですよね?

できるだけ、「稼ぐ」ことのできる
メインサイトの作成に時間を費やし、
サテライトサイトの作成は楽に、さっさと片付けたい。
こう思うのも自然だと思います。

そこで、この無料レポートで紹介されている無料のツールを使えば、
あっという間にサテライトサイトを量産することができます。

さらに!























現在、このような無料の記事が配布されているので、
こちらの記事と前述の無料ツールを使うと、
「完全無料で」「簡単に」サテライトサイトをガンガン量産できてしまいます。

もちろん、この記事をそのまま使用すると
スパム認定くらったりとか、ろくなことになりませんので、
「リライト」して文章を変換していけば、少なくとも
自分で0から記事を作成していくより効率よくサイトが作成できます。

サイト作成で手が止まっている人やサイトアフィリエイトで
悩んでいる人は、1度この方法を試してみてください。


【無料×無料>有料の情報商材】


こんなことはよくあります。

稼げないからといってすぐに情報商材や有料のツールに
手を出す前に、こんな方法を考えるクセをつけるといいですよ^^

情報商材を1つも持ってないというのもどうかと思いますが(笑)










以上、【コピペでできる】HTMLでバックリンクサイトを作ろう!【味も素っ気もないテンプレート付き】山本寛太朗式ゆるゆるキーワードのプロの品質とボリューム!アドセンス用ブログ記事『プロ記事』300記事のご紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!




■関連無料レポート■

コピぺ&リライトで自由に使えるブログ記事100
頑張るアフィリエイターを支援する「無料記事900」第1部
頑張るアフィリエイターを支援する「無料記事900」第2部
頑張るアフィリエイターを支援する「無料記事900」第3部


↑HTMLツールと無料記事の組み合わせで一気に加速してください^^






この記事は役に立ちましたか?2位のサイトでは「ある裏技」が解説されていますよ^^
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ


情報商材感想と評価 301 【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート紹介

情報商材の感想や評価レビューもある!
情報商材レビューも探せる人気ブログランキング














ヤフー対策至上主義の崩壊













【こばやん式】

初心者のためのグーグル対策セミナー













「アフィリエイトで稼ぐためにはヤフーで上位表示をすることが必要」
これはアフィリエイト業界でしばしば言われていたことです。

なるほど、検索エンジンのシェアNo.1のヤフーで上位表示すれば
アフィリエイトで稼げるようになる気がしますね?

ところが、この考え方が徐々に崩れてきています。

実際、昔はそうっだったんですが、現在ヤフーは
変動が多く非常に検索結果が不安定です。

上位表示を仮に出来ても、
翌日には順位を大きく下げることも珍しくありません。

そのためアフィリエイターからすると非常に対策しにくい。
実際、書店で販売されているSEO対策本も多くはグーグル対策の方法です。

つまり、「対策のしにくいヤフーよりも、比較的基本事項を抑えるだけで
対策のできるグーグルをメインに対策し、ヤフーからもアクセスがくれば
ラッキー!」というのが、最近のアフィリエイターの通説なわけです。

そこで、今回のこばやんの無料レポートです。
今回の無料レポートは、全5回のメールセミナー形式で
初心者の方でもグーグル対策ができるように基本事項から解説しています。

さらに!


























この無料レポート【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナーを
自分のブログ・メルマガで紹介すると、人数限定ながら2つの特典がもらえます。

その特典はツール「サイトチェッカー」と「ネットビジネス超加速セミナーDVD」!
この2つの特典が無料でもらえるとは、大盤振る舞いです。

条件は「紹介するだけ」。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●●個ダウンロードされたらとかそういう条件はありません。
こばやん、大奮発です(笑)

今回のキャンペーンは、Xam(ザム)を使っていますので
メルマガを発行していない人でも紹介できます。

メルマガを持っていなくて悩んでいる人も
すぐにブログで記事を書いて、紹介し、特典をゲットしてください^^

もちろん私もすぐに申し込みます♪









以上、【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナーと特別紹介キャンペーンのお知らせでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!















この記事は役に立ちましたか?2位のサイトにはある「裏技」が書かれています
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
 


情報商材感想と評価 300 キーワード選定とサイト内文章の関係

【更新日】  [情報商材感想と評価]無料レポート紹介












サイトアフィリエイトをやっていて稼げないという人、たくさんいます。

キーワードが重要と言われ、必死でキーワードを探して
サイトを作成したのに呆れるほど稼げないサイト。
検索して探してみるといっぱいあります。

で、なぜ結構良いキーワードでサイトを作成しているのに
稼げないサイトになってしまうかというと、その原因の1つが

「キーワードとコンテンツのミスマッチ」

というやつです。


例えば、オフラインビジネスで言うなら、
「美味しいステーキ屋さん」という看板を掲げながら、
店に入ってみると「ステーキの焼き方」を教えてくれるようなもんです。

これっておかしいですよね?

「美味しいステーキ屋さん」という看板を見て、
店に入った人は間違いなく「ステーキを食べたい人」のはずなんです。

そんな人たちにステーキの焼き方を教えても、
「腹減ってるんだ、早く食わせろ!」ってなもんです。

ちょっと極端な例ですが、インターネットでは
当たり前のようにこういうサイトが乱立してます。
だから、サイトで稼げないわけです。

ほにゃららキーワードとかほにゃらら記事という高額情報商材を
買って稼げていない人は、この辺が別個になってるから。

サイトアフィリエイトで重要なのは、











キーワードとコンテンツのマッチ













ということです。

つまり、詰まるところ「訪問してくる人の気持ち」を
徹底的に考えて、その人たちの欲しがるものを
コンテンツとしてじっくり作成していくということが重要なわけです。

これができずに、バカの1つ覚えのように
記事を書くからサイトからさっさと退散されるんです。

逆に、ここさえきっちり抑えることができれば
サイトアフィリエイトで稼ぐのは難しくありません。

あとは、どのようにしてキーワードとコンテンツを
上手くマッチさせ、絡めていくか?

それは、この近藤さんの無料レポートに詳しく書かれています。
サイトアフィリエイター必読だと思いますね^^









以上、【近藤武ニュースレター】キーワード選定とサイト内文章の関係(無料レポート)のご紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

















この記事は役に立ちましたか?4位のサイトは場違いです(笑)
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
 


情報商材感想と評価 299 インスタントブログアフィリエイト作者ポキスケさんの書籍「ほったらかし副収入を月10万円増やすしくみ」発売

【更新日】  [情報商材感想と評価]インターネット副業塾【ISS】

情報商材の感想や評価レビューを探すなら!
情報商材レビューも探せる人気ブログランキング














1950個のブログテンプレート付き 













ほったらかしで副収入を

月10万円増やすしくみ















あのインスタントブログアフィリエイトの作者で有名な
ポキスケさんがついに書籍を発売されました。

書籍の内容は「アフィリエイトの総合的なしくみ作り」!
アドセンスから日記ブログで稼ぐ方法までもっさり解説されてます。

もちろん、インスタントブログアフィリエイトとは全く違う内容です。
どっかの起業家みたいに内容を出し惜しみしたり、
情報商材の方と同じ内容を書いてひんしゅく買ったりしません。

書籍の内容もさることながら、今回の目玉はやはり
特典のCD-ROMについている「1950個のブログテンプレート」です。

いやいや、何考えてるんでしょ(笑)
疑うまでもなく情報起業家へ対する嫌がらせですね。


さらに!













2月25日~29日まで

【アマゾンキャンペーン】







 






さらにテンプレート1050個追加














つまり累計3000個のハイクオリティテンプレートが無料でもらえるということです。
普通このクオリティのテンプレートなら5万円ぐらいで販売されているんですが、
さすがネットビジネス界の異端児「ポキスケ」!

型破りなことをしてくれやがります(笑)

書籍のお代は1575円。
送料は無料!

あまりの出来事に笑いが止まりません(笑)
ここまでやられると「オイオイ!」というのも面倒くさくなります。
とりあえず、皆さんも笑っておいてください。

これでもうあなたは今後ブログテンプレートで悩むことはなくなるでしょう。

ちなみに、インスタントブログアフィリエイト購入者の方には
1950個の無料テンプレートは昨日、すでに無償配布されましたので
購入者ページの方で確認しておいてください^^












以上、ポキスケさんの書籍ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみの発売のお知らせと、アマゾンキャンペーン限定特典の紹介でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

ポキスケさんがあんまりやりすぎるので、
私もこんなん作ってみました(笑)
ポキスケ書籍発売記念にインフォ侍が「ちょっと待った!」

















この記事は役に立ちましたか?2位のサイトには癒しと魔法があります
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
 




| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。