■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!



【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 8 『アフィリエイトでとびきり稼ぐ携帯サイト運営術!』~月収100万円を稼ぐ携帯アフィリエイターの秘密~

【更新日】  [情報商材感想と評価]月収100万円を稼ぐ携帯アフィリエイト成功法


応援お願いします!!
日本最大人気ブログランキング








私はインターネットビジネス全般に興味があるので、現在最も有望視されている『携帯アフィリエイト』にも当然参入しております。(詳しくはまた後日)

そのため今回は私が購入した『携帯アフィリエイト』に関する情報商材のレビューを行います。



















この商材の著者は38歳でリストラされ、そのときふと気づいた携帯アフィリエイトで大成功された方です。
現在は月収100万円を越えているとのこと。


商材の内容ですが、





・基本的な携帯サイトの立ち上げ方
・オススメサーバー
・儲かるサイトの運営方法
・サイトメンテナンスの簡略化法
・アクセスアップ方法
・稼げるASP紹介
・買わせる裏技






など、携帯アフィリエイト初心者にとって王道的商材だと思います。







いえ、正確には思ってました

なぜ過去形かというと、私はこの商材を19500円で購入したのですが・・・・

最近この作者は同じ内容の情報を書籍で販売しはじめたのです。

しかも、書籍の方が内容が充実している・・・












ショック!!












これがその書籍です。












はっきり言ってこちらの書籍の方が素晴らしいです。
携帯アフィリエイトのもう1人の成功者田淵氏との対談も収録されてます。

しかも値段がたったの1680円!!

私が購入した商材の10分の1以下・・・・










買うなら書籍版をオススメします










このため、商材の方の評価はダメ情報とさせていただきます。

(自らの著書のせいで大きく評価基準2に抵触してます)

その代わり書籍の方は値段も安いし、内容は商材に勝るとも劣らないのでオススメです。(もともと内容は素晴らしいものなので)

書籍版はこちらから携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法









以上、『アフィリエイトでとびきり稼ぐ携帯サイト運営術!』~月収100万円を稼ぐ携帯アフィリエイターの秘密~のレビューでした。最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。














WIN・FOMAのようにパケット定額制になりつつある今、携帯サイトは確実に大きな市場になります。しかし、携帯サイトは『作ること自体』は簡単ですが、『儲かるサイトにする』ことは非常に難しいのです。
言い換えれば、ノウハウさえ知っていればまだまだ素人でも参入できまるということです。あなたは携帯アフィリエイトに興味がありますか?








このレビューが役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング









新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪










■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



情報商材感想と評価 7 たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVDレビュー!

【更新日】  [情報商材感想と評価]たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD


応援お願いします!!
日本最大人気ブログランキング








今回はあの『超有名起業家』の『商材作り』に関する商材レビューを行います。

















この商材は情報起業業界で大成功をおさめた2大インフォプレナー菅野氏・鍵谷氏が行った情報起業家育成セミナーをDVD化したもので、しかも100部限定で発売されました。(現在は販売していません)




購入し、私は大急ぎで中身を取り出しました。

1枚80分のDVDが2枚入っていました。

私はプレイヤーにDVDを入れテレビ画面を凝視しました。










160分後・・・・









ガッカリしました









ダマされた!!!!









これが率直な意見です。









まず1枚目の菅野氏のDVDですが、確かにこのセミナーで語られた彼のノウハウ自体を否定するつもりはありません。

しかし、このノウハウは彼が販売しているたった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法の『商材作り』の章に書いてあることをそのまま読み上げただけにすぎません。

彼の商材をすでに買っている人間にとっては、もはや何の価値もないノウハウです。(私はすでに持ってました)

もし、このような内容ならHP上でその旨を伝えておくべきです。
 
菅野氏のたった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法があまりに素晴らしいノウハウだっただけに、このDVDはいっそうがっかりでした。





次に2枚目の鍵谷氏のDVDですが、これに関してはレビューする価値もありません。

彼は『ソフトテニス』というニッチな分野で情報商材を作り大成功した方なので、『どのような方法でニッチな分野で成功したのか?』を知りたくワクワクしていたのですが・・・

彼は終始『ニッチな分野でも成功できる!』を連呼するだけで、
具体的にどうすればいいのか最後まで語られることはありませんでした







さらに、このDVDに関するアンケートに答えると、特典として特別レポートプレゼントということで、アンケートに答え送ったのですが・・・・













彼らが過去発行していたメルマガを

コピペしただけのものが送れられきました(爆)














『大物起業家の商材だからといって信用できない』ということを教えてくれたという点では役に立ちましたが、情報商材としてはゴミでした。







文句なしでダメ情報に分類させていただきます。







ちょうどニッチな分野での成功法を学ぶため鍵谷氏が販売している成功法則.comという商材を購入しようか迷っていたので、これ以上無駄な出費を防げただけでもよかったです。





以上、たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD(29800円)のレビューでした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。













このレビューが役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング









■情報商材ナビゲーション■TOPページへ



情報商材感想と評価 0 情報商材レビュー開始

【更新日】  [情報商材感想と評価]評価基準

私が実際に購入した有料情報を独断と偏見で評価します。




現在私は情報起業家を目指してかなりの数の情報商材を購入してきました。

使える情報もあればキャッチの割には大したことない情報など様々でした。 

その経験をもとにこれから商材を一刀両断していきますので『インフォ侍』と名乗らせていただきます。






ダメ情報、まあまあ情報、オススメ情報の三種類に評価をわけてみました。





評価基準

1.HPのタイトル&説明が誇大でないか
セールスレターで読む人間を魅了するのは情報起業家にとって重要なことですが、あまりに内容とかけ離れたものは減点

2.値段に見合った利益もしくは時間の短縮が可能か
情報販売の基本概念を無視して、書店で手に入る情報を高額で販売しているものも減点

3.実際にそのノウハウ通りに実践することができるかどうか
理想論ばかりで実際やってみると不可能なノウハウは購入者にとって意味を成さないから減点




以上、三点に基づき評価していきます。




では、今後とも宜しくお願い致します。



■情報商材ナビゲーション■TOPページへ






ロケットスタートパッケージ(こばやんさん)のレビューと売れ行き

【更新日】  [情報商材感想と評価]ロケットスタートパッケージ

■ロケットスタートパッケージ たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログの売れ行き↓






ロケット5
ロケット4
ロケットスタートパッケージ1
ロケットスタートパッケージ2





ロケットスタートパッケージ3






■需要と供給というもの


ネットビジネスで稼ぐのは
意外に難しい。


『主婦でも楽々月30万円』
こんなうたい文句に惑わされて
ネットビジネスをはじめたは
いいが、やってみるとどうも
話に聞いているほど楽ではない。


こんな風に思っている人は
多いのではないでしょうか?


実は私も『アフィリエイトで
誰でも楽々月30万円』なる
書籍を購入したのが、
アフィリエイトをはじめたきっかけ
でして、はじめたすぐに
『話が違うじゃん!』と
叫んだ記憶があります。


そうなんですね、アフィリエイト
だけでなくネットビジネス全般
決して楽ではありません。
そもそも楽して儲けようというのが
甘い考えなのかもしれません。


しかし、楽ではありませんが
アフィリエイトは『簡単』です。
これほど簡単なビジネスモデルは
他にないと思います。


なにしろ、商品を販売するのに
自分自身で土地を用意し、
お店を作り商品を仕入れるという
プロセスにほとんどコストが
かからないんです。


無料サーバーや無料ブログで
やればコストは0です。
にも関わらず商品を販売でき、
自分はキャッシュをつかめる。


オフラインでこれほど簡単な
ビジネスモデルはないと思います。


しかし、ネットビジネスで収入を
得ている人は実に少ない。
全体の10%ほどと言われています。
たった1割ほどしかいないんです。


これはなぜかというと
実に簡単な理由でして、
稼げている人と稼げていない人には
明確な違いがあります。


その違いというのが
需要と供給というものです。
稼いでいる人というのは、
需要のある場所を見つけ出し、
そこに供給するのが上手いんです。


つまり、商品を欲しいと思っている人に
向けてその商品を紹介してあげるわけです。


もともと買う気満々の人に
商品を紹介するので、
『簡単に』稼げてしまうわけです。


ところがネットで稼げていない人というのは
だいたいの場合、商品に興味のない人に向けて
必死で商品を売りつけようとするんですね。
つまり需要がないのに供給しようとする。


例えるなら、ダイエットがしたい
女性に対して、よく切れる包丁を
売ろうとしているようなものです。


もちろん、ダイエットがしたくて
おまけに切れる包丁を
欲しがっている人も
中にはいるでしょうから、
ごくまれに売れることはあります。
しかし、努力のわりに生まれる
キャッシュは小さいものです。


そしてそうこうしている間に、
コンビニのバイトの方が
わりがよいと思い、
心が折れてやめてしまうんです。


つまり、ネットで稼ぐ最短の方法は
『商品を買いたい人に向けて
商品を紹介してあげる』ということです。


これはネットだけでなく
オフラインの営業でも同じです。
これが最も効率がよく、
なおかつお客さんにも
喜んでもらえる方法というわけです。


その方法を最もシンプルにまとめたのがこれです。


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ

       ⇒ http://kobayan.net/roket/



私の知る限り最も成果が早く出るのはこの方法でしょう。





■再配布権復活



爆発的人気を誇り、あっという間に
インフォトップ売上1位に躍り出た
ロケットスタートパッケージですが、
再配布権がついて、9月14日より販売再開しました。


この再配布権付きというものは実に魅力的でして、
特に初心者の情報商材アフィリエイターで
オリジナル特典がない方には嬉しいものです。


さらに、ロケットパッケージの内容だけでも
十分に稼げる優良なものなので、

・自分で使って稼ぎ
・再配布して稼ぐ

という2段構えで稼ぐことができます。


再配布権利はいつまた終了するか
わかりませんので、自分の特典として
使いたい方はお早めに手に入れた方が良いでしょう。




当ブログ限定4大特典




▼限定特典1 90日間こばやんスカイプサポート&メール相談

ロケットパッケージの作者こばやんさんによるスカイプサポートとメールサポートを特別にしていただけることになりました!この商材唯一の欠点としてサポートがないんですね。そこでこばやんさんと交渉して、特別サポートをしていただけることになりました^^ ガンガン質問しちゃってください(笑)



▼限定特典2 初心者から継続的に稼ぐための
         『超戦略ブログアフィリエイト術』(PDF)


パワーアフィリエイターとして情報起業家として有名なヤースーさんこと洲加本さんの情報商材アフィリエイトのレポートです。通常の手法と違い、発想の転換で初心者さんでも収入を上げやすいテクニックが解説されています。総ページ数100ページの大作ですよ^^


▼限定特典3 効率3倍!アフィリエイト専用PCの作り方

こばやんさんのオリジナル特典です。アフィリエイトを効率的に行うためにはまずPCの設定をする必要があります。デフォルトのPC設定ではどうしても作業効率が悪い。そのためアフィリエイト専用のPCにするための方法をまとめてくださいました^^



▼限定特典4 侍流!スペシャルレポート
(侍レポートにFが追加されました)


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去1年近くYahoo!・Googleで2位をキープしていたSEO対策法です。SEO対策ができないと、正直ネットで稼ぐことは難しいと思います。
無料レポートでも、この内容は見たことがありません。
私の商材『爆転』で推奨しているSEO対策でもあります。



B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。(『爆転』購入者には、無償配布)




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



E-侍流!【桜花爛漫】超文章作成術

アフィリエイトにしろ情報起業にしろ、『文章力』というものは必要不可欠なスキルです。通常初心者には敷居の高いと言われている『売れる文章』を書くための方法をまとめました。このレポートを読めば、『一貫性のある売れる文章』が書けるようになります。



F-侍流!【金甌無欠】爆速ブランディング

アフィリエイト、特に情報商材アフィリエイトでは『セルフブランディング』ができているかどうかが収入の大きな分かれ目になります。
なぜ、ど素人だったインフォ侍が爆速でブランディングでき、日本一のレビューサイトと言われるようになったのか、その秘策を全て公開します。



A~Fのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。



以上、4つの特典をプレゼントします。

当ブログから『ロケットパッケージ』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー
・侍レポートのうちどれを希望するか



を記載し【ロケット限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪


















■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
 
00:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


インスタントブログアフィリエイトのレビュー評価

【更新日】  [情報商材感想と評価]インスタント・ブログアフィリエイト

インスタントブログアフィリエイト

作者:ポキスケさん(時枝 宗臣さん)



解説:インスタントブログアフィリエイトの本音レビューを書きます。

インスタントブログアフィリエイトはこれまでにすでに
累計3300本以上販売された大ヒットセラー情報商材です。


通常、情報商材というのは
本数が増えれば増えるほど
ライバルが増えるため市場が飽和し、
稼ぎづらくなるのですが
インスタントブログアフィリエイト
ついてはこれが当てはまりません。


というのも簡単な理由でして、
インスタントブログアフィリエイト
物販アフィリエイトの情報商材でして、
電脳卸やアマゾンを見ればわかりますが、
毎日のように新しい商品が次々に企業から発売されます。


つまり他の誰かがやっているから
もう自分はできないということがなく、
アフィリエイトする商品は今後も
無限にあると言っても過言ではないわけです。


多少ライバルが強そうなら、
すぐにまた別の商品を探して
サイトを作ればよいだけですからね。


そしてインスタントブログアフィリエイト
秀逸なところが 『キーワードの選定方法』です。


基本的に商品を購入する際、
多くの人は検索エンジンで
お目当てのキーワードを検索します。


ところがこのキーワードというものが
魔物でして、ウカツなキーワードでは
とてもじゃありませんが後発組や
初心者の入り込む隙間なんかないのです。


ところがインスタントブログアフィリエイト
提唱したロングテール理論であれば、
いくらでも『購買意欲の高い濃いアクセス』を
初心者さんでも引っ張ることが可能です。


キーワードとはすなわち『言葉』です。
『言葉』の数はもはや天文学的数です。


つまり、後発組の人がこれから
はじめても『遅すぎる』ということがなく
いくらでも参入でき、キャッシュを
つかむことができるということですね。


今後も永続的使える陳腐化しない情報商材。
それがインスタントブログアフィリエイトです。


私もこのインスタントブログアフィリエイト
買ったことをきっかけとして
物販アフィリエイトに
本腰を入れましたが、
成果も着実に出ており
その他の購入者からも嬉しい収入報告を聞きます。


インスタントブログアフィリエイト
もうおそいという発言も
ごくまれに聞きますが、
そんなわけがありません。


もうおそい?


インスタントブログアフィリエイト
もうおそいというなら世にあるほとんどの情報商材は
使い物にならないといってもいいくらいです。


いくらでも応用は利きますし、
サポートフォーラムでも続々と
有益な追加情報が交換されています。


またここだけの話ですが、
インスタントブログアフィリエイト
近日無償バージョンアップ版を配布する予定だと、
作者のポキスケさん(時枝さん)が言っておられます。


インスタントブログアフィリエイト
私は約1年にわたり実践・検証していますが、
正直情報商材最強といっても
過言でない秀作だと思います。


インスタントブログアフィリエイト
特典も非常に充実しており、
実はこの特典だけでも
数万円以上の価値があります。


それもそのはずでして、
ポキスケさんのビジネスパートナーの
Gonzさんはこれまたプログラミングのプロで
数千万円以上を動かすプロジェクトの
リーダーを務めるような人です。


どんなに購入者が増えても
問題なく使えるインスタントブログアフィリエイト


時間がないサラリーマンである
ポキスケさんだからこそ
作れた超効率的な手法だと思います。


・アフィリエイト初心者の人

・時間のない人

・副業で稼ぎたい人

・主婦の方

・学生の方

・サラリーマンの方

・フリーターの方


こんな人にオススメです。


これほどコストパフォーマンスの
高い情報商材は他に存在しません。


インスタントブログアフィリエイト
使ってアフィリエイトで稼げない意味がわかりません。
アフィリエイトで月5000円稼げない人が
全体の95%だという数値が意味不明だと思うでしょう。


使えるのかどうかわからない情報商材を購入する前に、
インスタントブログアフィリエイト
最初の一歩にするのが成功への最短距離だと思います。


以上がインスタントブログアフィリエイト
当方の感想とレビューになります。


情報商材を500万円分以上読んで
実践してきたインフォ侍の見解ですよ^^
そこらの読んだだけの人のレビューとはわけが違います。







インスタントブログアフィリエイトのさらに詳しい感想と評価&限定特典はこちら



■情報商材ナビゲーション■TOPページはこちら
00:00 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 情報商材レビューサイトリンク集

【更新日】  [情報商材感想と評価]情報とリンク集





情報商材レビューサイトリンク集






無料レポートランキング 無料レポート贈呈中
(インフォ侍)


FX情報商材 検証と評価
(FX情報商材検証と評価レビューさん)


Yahoo!ニュースステーション
(斉藤貴さん)


インフォレヴュー919
(早下さん)


インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5☆美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!
(UP姉さん)


現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学
(沼倉裕さん)


行列の出来る低額商材相談所
(アンデルセンさん)


アフィリエイター三日坊主じゃできねぇってば!@ちんゆり同盟
(はぴこさん)


アフィリエイトでひきこもり富豪☆
(kingmomoさん)


情報商材アフィリ道場 【情報商材・真剣勝負!】
(鷹師範さん)


情報商材 レビュー 評価 IntelligenceReview ブログ稼ぐ
(まぶりかさん)


儲かる情報・株・運用比較
(くらすたんさん)


女起業家ロバートアレンへの道!
(アベマユさん)


ネットビジネスで下剋上!?
(ヤースーさん)


物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!
(たゆさん)


■ネット不労所得で憧れの田舎暮しを!■
(micさん)


楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス
(cwindさん)


ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
(鈴木 “スージー” 卓さん)


戦略の匠
(匠さん)


「美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」
(こずさん)


ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
(サト愛さん)


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
(アリさん)


起業する元OLの秘密日記☆セレブな女社長を目指すブログ日記☆(真奈さん)

情報商材、買ってみたら、こうやった!
(イチさん)


情報起業探検
(ちうさん)


情報商材ファン通信のインフォレビューサイト
(トシボーさん)


nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記
(nyankoさん)


情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?!
(めぐさん)


ネットビジネスのオススメ情報
(シンタニタカシさん)


初心者のためのインフォプレナー入門塾
(ネコレイさん)


情報商材レビューブログ 自腹で情報商材レビュー&評価
(葉月さん)


るるのネットで稼げるか!大作戦!
(るるさん)


【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~
(らびさん)


ネットビジネス・ブログアフィリエイトでザクザク稼ぐ方法!癒し系アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ
(ドラゴンさん)


FX情報商材レビュー!FX情報商材を辛口で斬る。(インフォーマンさん)

情報商材評価(石川さん)

無料小冊子、無料レポート裏情報
(田渕隆茂さん)


ライブドアブログアフィリエイト 情報商材レビュー、情報商材アフィリエイト
(ラッキーさん)


◆情報商材プレゼンター(ネットビジネス ナビゲーション)◆
(インフォ風林火山さん)


本当に儲けられるの?
(マサさん)


ミクシィとブログで、レナ♪が情報商材を真剣比較!
(レナさん)


ネットを稼げる宝箱にする方法!在宅起業でミリオネア~ライブドアブログアフィリエイト~
(涼クールさん)


アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。
(乙女さん)


副業・在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
(寝ぼけ姫さん)


ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!
(るぅちゃんさん)


情報商材レビュー品定め キャバ嬢真理の月100万円稼ぐアフィリエイト日記
(真理さん)


情報商材@味見ブログ ~実際に買ってみました~
(neccoさん)


美人ママのアフィリエイトで簡単高収入★
(あやめさん)


不労収入ブログアフィリエイトはじめの一歩月収7万円を稼ぐ方法!!
(トシザワさん)


■情報商材案内所■ ~初心者でも情報商材で月10万円の副収入~
(シンタローさん)


情報商材鑑定所~細木かずのこのズバリ言うわよ~情報商材レビュー編
(細木かずのこさん)


お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!
(Oh!keiさん)


お金儲けするならコレ!!使える無料レポート+α
(たもちゃんさん)


情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】
(hisaさん)


情報商材レビューのブログアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐ方法
(しゃろんさん)


ブログ検索エンジン

みんなでつなごう相互リンクの輪

超絶ネット錬金『塾』 ~0円情報起業家の囁き~
(ひらさん)


その情報商材買う前に~とことん情報商材レビューだぞ!~
(マゴゴソラ)


情報商材のブログでアフィリエイト
(ごちぞうさん)


情報商材徹底レビュー 商材評価と感想の伝道師 ダメ情報商材を裁く情報野郎Aチーム
(ウィンドさん)


初心者だから稼げる情報商材アフィリエイトレビュー(Review)
(てっぷもんさん)


副業でどどーんと稼ぐアフィリエイト術!
(KAZUさん)


milkだけの秘密! ここ と ここ アフィリエイト商材を選ぶコツ
(milkさん)


パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー
(コセキさん)


副業・在宅de100万円の収入をGetせよ!
(ロンリーボーイさん)


情報起業家多事総論
(望月高清さん)


ダメ商材大暴露!徹底評価レビュー 情報商材口コミ情報局
(ひさのぶさん)


情報商材レビュー パニック障害者の高収入アフィリエイト生活
(自由人さん)


ネットで稼ぐ!ブログ・アフィリ情報商材レビュ-速報!!
(裸足の貴公子さん)


情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビュー
(評価大佐さん)


情報商材アフィリエイトで稼ぐ&儲ける
(ミッチさん)


情報商材ぶっちゃけレビュー
(リーマン本田さん)


アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト塾
(グッドフェイスさん)


ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
(リョウさん)


情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益
(Kazzaさん)


情報商材のホントのところ
(ろくすさん)


できる?情報商材で稼ぐアフィリエイト 40歳から始めるアフィリエイト挑戦日記
(フォーティナイナーさん)


情報商材レビュー~情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!~
(やすさん)


超!情報商材レビュー&情報商材評価
(ネイさん)


確実に負け組みakihitoの情報商材アフィリエイト
(昭人さん)


情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム
(インフォマスターさん)


info planet
(野村さん)


情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!
(レビュオタさん)


情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go!
(マコりんさん)


情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~
(キーマスターさん)


情報商材を評価・レビュー!情報商材暴露します
(キャリア麻衣さん)


情報商材レビューカート
(ゆば汰さん)


情報商材ウォーカー
(tsudakunさん)


ブログとメルマガアフィリエイトで日給8万円の奥義!!
(めがねまんさん)


情報商材レビュー@ブログアフィリエイトで稼ぐ方法
(じゅゆりんさん)


ネットで稼ぐ情報商材とは?アフィリエイト情報商材レビュー!
(マツボウさん)


その情報商材はまだ買うな! 情報商材レビュースクール
(アップル先生さん)


ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円!
(カルメンさん)


情報商材アフィリ塾    JINの話に耳を傾けろ!!
(情報屋 JINさん)










この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング






新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
00:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


電撃林塾 コンビネーションアフィリエイトの売れ行き

【更新日】  [情報商材感想と評価]コンビネーションアフィリエイト

■たった5日で200本完売した史上最強のサイトアフィリエイト『コンビネーションアフィリエイト』の売れ行き↓






combiseika8.jpg
combiseika7.jpg
combiseika6.jpg
combiseika5.jpg
combiseika4.jpg
combiseika3.jpg
combiseika2.jpg
combiseika1.jpg










combiseika.jpg












■サイトアフィリエイト


ネットでお金を稼ぐ方法は
情報起業
サイトアフィリエイト
メルマガアフィリエイト
PPC広告
ヤフオクなど様々です。


しかし、その中でも
サイトアフィリエイトは
特に魅力的です。


サイトは基本的に
無料で作成できる上、
リスクもなく始められる。
仮にサーバーを
レンタルしても年間数千円。


しかし、サイトアフィリの
魅力はなによりも
『ほったらかし』ということです。


作ってしまえばあとは
『ほったらかし』に
していても毎日
収入が発生するんですね。


あなたが遊んでいるときでも
あなたが旅行に行っているときも
あなたが寝ているときも
あなたが仕事をしているときも、


サイトは頑張って
稼ぎ続けてくれます。


イメージとしては、
あなたの分身がひたすら
働いている感じです。
とっても頑張り屋さんですね(笑)


その頑張り屋さんの
あなたの分身が
たくさんいたらどうでしょう?


例えば、月に1万円稼いでくれる
分身が10人いたら月10万円です。
もし100人いれば100万円です。


もちろん、働くのは分身なので
あなたは十分に自由な時間を
謳歌できます。


好きなときに起きて
好きなときに寝て、
好きなことをして
好きなものを食べるという
夢のような生活も可能です。


なにしろほったらかしで
収入が発生するわけです。
他人にとやかく言われる
筋合いはありません。


もちろんなにか仕事をするのも
良いでしょうし、
分身を新たに増やして
いっても良いでしょう。


実際、サイトアフィリで
稼いでいる人は、
次々に様々なサイトを作って
キャッシュを増やしています。


そして、サイトが勝手に
稼いでいる間に、
また別の稼ぐ仕組みを
作っていくわけです。


別に誰かに強要されている
わけでもないので気楽なものです。
失敗してもリスクは
ないんですから、
いろいろ実験できます。


サイトが勝手に
稼いでくれるのですから
その分を投資にまわして
さらに増やすこともできます。


お金のある人のところに
お金が集まるのは、まさに
こういうわけなんですね。


では、どうすればこのような
ことができるのか?


それは電撃 林塾に入って
マニュアル通りサイトを
作成するだけです。

       コンビネーションアフィリエイト




アフィリエイトは、
今月10万円稼げないと
来月できないという
ことはありません。


終了期限がないんです。
あなたが諦めない限り
永久に稼ぎ続けることが
できるんです。


こんな魅力的なビジネスは
他にないでしょう。


特別なスキルや知識なんか要りません。
必要なのはやる気と地道な作業だけです。


これさえあれば、安定した報酬が
毎月ドンドン積み重なっていく
喜びをあなたも味わうことができますよ^^






■コンビネーションアフィリエイト


通常のサイトアフィリエイトは
『サイトの量産』が基本です。


稼げるサイトを
コツコツ増やしていき、
総合的な収入を
増やしていくんですね。


パワーサイトを
作成できない初心者さんには、
取り組みやすい方法です。


ところがこのサイトの量産にも
弱点がありまして、
残念ながら
『サイトはいつか死にます』。


つまり、稼いでいたサイトも
検索エンジンの
アルゴリズムの変化や
商品自体の需要が減れば、
稼げないサイトに
なってしまうんですね。


そのため常にサイトを
作り続けるという
作業が必要になります。


気を抜けば生きている
サイトが減っていきます。
つまり収入が減っていく
ということです。


しかし、このコンビネーション
アフィリエイトは違います。
単一のサイトではなく、
複数のサイトを1つの
『サイト群』として構成します。
そのため、強力なサイトの集合体ができます。


もちろん、
検索エンジンの変化にも
大きくは左右されません。


これは、単純にたくさんのサイトを
リンクさせあえばよいという
単純な話ではなく、
『ある法則』に従ってサイト群を
作らないと意味がありません。


そうでなくては検索エンジンに
好まれるようなサイト群には
ならないんです。


しかし、ここはSEOのプロで
ある林卓也さんのノウハウにより
見事にSEO上好ましいサイト群の
構成に成功しています。


検索エンジンの至るところに
網を張り、さらには網にかかった
ところをグサリと仕留めます。


SEOのプロ。
アドセンスのプロ。
資料請求のプロ。


この3人が手を組んだ
強烈にエグイ商材。


最終ステージに到達したとき、
あなたはこう言うでしょう。


『アフィリエイトで稼げない?言葉の意味がわかりません』と(笑)

           コンビネーションアフィリエイト






■フォーラムの爆裂特典



前述のように、フォーラムでは
このような追加特典が定期的に
配布されています。


以前は、実際に稼いでいる
アドセンスサイトも公開する
という暴挙にも出ていました。


このフォーラムあり版の
通称:電撃林塾は5月31日まで
設置されています。


つまり、今購入すると
約3ヶ月もの間、フォーラムを
自由に使うことができ、
講師陣にも質問し放題と
いうことになります。


月収100万越えのサイト
アフィリエイターに
質問しまくれて、
おまけに追加特典・ツールまで
もらえるという意味の分からない
大サービスです。


フォーラムありの方は
今ならマニュアルのみに
比べて5000円高いだけ。


3ヶ月で10000円の月謝
ということになります。
つまり、
1ヶ月あたり3000円ちょっと。
1日になおすと、
1日あたり100円ちょっとです。


1日100円の塾です。



安すぎます!


安すぎます!


安すぎます!



意味の分からない安さなので
3回言ってみました(笑)


普通の塾は、安くても
1ヶ月5000円以上
しますので、これと比べると
電撃林塾の価格破壊的な
安さは想像しやすいでしょう。


こんなに安いのですが
塾の内容は、太鼓判です。
フォーラムでの返事も
鬼のように早く、
林さんに電話で、
『返事早すぎますよ(笑)』
と突っ込んだほどの早さ。


現在配布されている特典
だけでも、その価値は
すでに10000円をゆうに超えています。


マニュアルのみを選択する
意味がわかりません。





当ブログ限定5大特典+α



▼追加特典 

『こばやんさんによるスカイプ面談(30分)』
『こばやんさんによるオリジナルブログバナー画像の作成』



コンビネーションアフィリエイトの作者の1人こばやんさんによるスカイプ面談権とオリジナルバナーを作成してもらえる権利をプレゼントします^^ 他のブログを差別化するためのオリジナル画像を作ってもらい、さらに他では聞けないエグイ話を本にんんから直接聞いちゃってください(笑)




▼限定特典1 電撃流【数値で検証!】
         トラックバックとアクセスの実話(音声ファイル)


作者の林さんと直接交渉して、当ブログ限定オリジナル特典をいただきました!●●●にトラックバックを飛ばすとどれぐらいの効果があるのか?有効なトラックバック先から、林さんが実際に実験したアクセス数値を元に解説しています。



▼限定特典2 電撃アフィリエイト 幻の追加特典(PDF)

大好評のうちに販売を終了した名作『電撃アフィリエイト』。
その電撃アフィリエイトの追加特典音声ファイルを具体的PDFにしたものです。内容はいかにも林さんらしいテクニック(笑)
作者の林さんに『電撃の凄くまともなところが抜粋されてますね(笑)』と言わしめたレポートです。



▼限定特典3 初心者から継続的に稼ぐための
         『超戦略ブログアフィリエイト術』(PDF)


パワーアフィリエイターとして情報起業家として有名なヤースーさんこと洲加本さんの情報商材アフィリエイトのレポートです。通常の手法と違い、発想の転換で初心者さんでも収入を上げやすいテクニックが解説されています。総ページ数100ページの大作ですよ^^



▼限定特典4 『アドセンス分析』
         ~あなた、かなり損していませんか?~(PDF)


私インフォ侍とアンデルセンさんの共作です。アドセンスと一口に言っても規約もかなり複雑で、こういうことを知らないとあっさりアカウントを削除されてしまうこともあります。ほとんどの人が知らないアドセンスの裏話も詳細解説!



▼限定特典5 侍流!スペシャルレポート
(侍レポートにFが追加されました)


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去1年近くYahoo!・Googleで2位をキープしていたSEO対策法です。SEO対策ができないと、正直ネットで稼ぐことは難しいと思います。
無料レポートでも、この内容は見たことがありません。
私の商材『爆転』で推奨しているSEO対策でもあります。



B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。(『爆転』購入者には、無償配布)




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



E-侍流!【桜花爛漫】超文章作成術

アフィリエイトにしろ情報起業にしろ、『文章力』というものは必要不可欠なスキルです。通常初心者には敷居の高いと言われている『売れる文章』を書くための方法をまとめました。このレポートを読めば、『一貫性のある売れる文章』が書けるようになります。



F-侍流!【金甌無欠】爆速ブランディング

アフィリエイト、特に情報商材アフィリエイトでは『セルフブランディング』ができているかどうかが収入の大きな分かれ目になります。
なぜ、ど素人だったインフォ侍が爆速でブランディングでき、日本一のレビューサイトと言われるようになったのか、その秘策を全て公開します。



A~Fのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。




当ブログから『コンビネーションアフィリエイト』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップから送られてくるメールのコピー
・侍レポートのうちどれを希望するか



を記載し【コンビネーション限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪















私には見えるんですよ。

努力が実り報酬画面を見てガッツポーズをするあなたの姿が^^






■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
00:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


にこにこ(^^)アフィリエイト術♪の売れ行き

【更新日】  [情報商材感想と評価]にこにこアフィリエイト

にこにこ(^^)アフィリエイト術♪の売れ行き↓





nikoniko13.jpg
nikoniko12.jpg
nikoniko11.jpg
nikoniko10.jpg
nikoniko9.jpg
nikoniko8.jpg
nikoniko7.jpg
nikoniko6.jpg
nikoniko5.jpg
nikoniko4.jpg
niko1.jpg
nikoniko2.jpg
nikoniko3.jpg






■楽しくない


『楽しい』


これは、何を成すにも
重要なファクターだと思います。
楽しくないもんというのは長く続きません。


例えば、小学生のとき
ファミコンなんかを
したことがる人ならわかると思うんですが
とにかく『楽しい』んです。


母親が『1日1時間だけよ!』
とか言っても
気づくと5時間ぐらいやってるんです。
家族が出かけてるときなんか、
まさに時間を忘れてやり続けました。


なんで、こんなに何時間も
続けられるかというと
『楽しい』からに他ならないんですね。


しかし、母親に叱られて勉強をしようと
机に向かっても、30分も経たないうちに
体はベッドにダイブです。


これは、勉強が楽しいもんではなく
仕方なしに机に向かってるからなんですね。


ネットビジネスも同じじゃないでしょうか?


サイトを作るのが楽しくて楽しくて
仕方ない人はガンガンサイトを作ると
思います。


逆に、仕方なく作ってる人っちゅうのは
サイトを作るペースも遅いし、
なかなか稼げるようにはならんと思います。
稼げないから楽しくもなく、
楽しくないからやめてしまう。
負のスパイラルですね。


稼いでいる人は、自分の地味な作業が
将来大きなキャッシュを生むことが
わかっているので、
地味な作業も楽しいんです。
しかし、稼いでいない人はこの『楽しさ』が
わからないんで、なかなか続けられません。


だから、稼げてない人がすべきことは
『稼ぐ楽しさを知る』ことなです。
ネットで稼ぐのは楽しいということを
実感できれば、
その後に地味な作業も楽しくて楽しくて
しょうがないでしょう。





■楽しみながら稼ぐ


稼げるから楽しい

楽しいから稼げる


このような構造の中で、
『楽しみながら稼ぐ』という
一種異様な方法があります。


そうなんです。


いわゆる『勤労は美徳』という
旧態依然の日本社会の精神に
対抗しようというおもしろい発想です。
それがこの方法です。




にこにこ(^^)アフィリエイト術♪



こいつは、『ちょい悪アフィリエイト』で
有名なイケメン起業家篠原さんの新商材です。
『商材』というと若干語弊があるかしれません。


これは、『ツール』です。


ツールというと使うのが難しいという
イメージがあるかもしれませんが
使用方法は非常にシンプルです。


また、動画ファイルで解説もされていますし、
篠原さんのサポートも1月中旬までついているので
使用方法で悩むことは皆無でしょう。


このツールは間単に言うと、
『遊びを提供して、自分も遊び、そして稼ぐ』
というもんです。


私も使ってみたんですが、
非常に楽しいツールです。
あれやこれやと次から次へ
アイディアが出てきて、
いくらでも遊べそうです。


自分は遊んでいるのに、
いつの間にかアフィリエイト収入が
発生する。


自分も楽しみ、お客さんも楽しみ、お金も稼げる。
これって、ある意味夢のような構造じゃないですか?





■25日販売終了


18日発売されたにも関わらず
12月25日23時59分をもちまして、
販売終了致します。

先行者利益保護のため、仕方ないでしょう。





当ブログ限定3大特典



▼限定特典1 メルマガ・ブログ・広告費を持っていなくてもわずか5日で474万4000円稼いだ情報販売戦略(PDF49ページ)

『にこにこアフィリ術』の販売者 篠原さんが過去販売していた情報商材『(ノ´∀`)・・・販売戦略ノウハウだよ・・・(ノ´∀`)』をプレゼントします。
今回篠原さんと直接交渉し、当ブログだけ特別に配布権をいただきました。有料商材を無料で配布できるのはここだけでしょう(笑)

またすでに篠原さんの販売戦略を購入されている方は
shinohara★s-jitugyouka.com(★を@に変えて送信)
に『インフォトップから送られてくるメールのコピー』を記載してメールをお願いします。篠原さんから特別に別の特典を差し上げます^^



▼限定特典2 侍流!スペシャルレポート
(侍レポートにFが追加されました)


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去1年近くYahoo!・Googleで2位をキープしていたSEO対策法です。SEO対策ができないと、正直ネットで稼ぐことは難しいと思います。
無料レポートでも、この内容は見たことがありません。
私の商材『爆転』で推奨しているSEO対策でもあります。



B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。(『爆転』購入者には、無償配布)




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



E-侍流!【桜花爛漫】超文章作成術

アフィリエイトにしろ情報起業にしろ、『文章力』というものは必要不可欠なスキルです。通常初心者には敷居の高いと言われている『売れる文章』を書くための方法をまとめました。このレポートを読めば、『一貫性のある売れる文章』が書けるようになります。



F-侍流!【金甌無欠】爆速ブランディング

アフィリエイト、特に情報商材アフィリエイトでは『セルフブランディング』ができているかどうかが収入の大きな分かれ目になります。
なぜ、ど素人だったインフォ侍が爆速でブランディングでき、日本一のレビューサイトと言われるようになったのか、その秘策を全て公開します。



A~Fのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。



▼限定特典3 ネットでお金を稼ぐ初期準備編~いきなり稼げるちょっとした裏技付き~(PDF18ページ)

Remixiの著者 東さんの作成したネットで稼ぐための初期準備方法の図解マニュアルです。これからネットビジネスを始めようという初心者の方の手引書になるでしょう^^




当ブログから『にこにこアフィリエイト術』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップ(インフォカート)から送られてくるメールのコピー
・侍レポートのうちどれを希望するか



を記載し【にこにこアフィリエイト術限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪



















■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
00:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック-独占市場構築術-の売れ行き

【更新日】  [情報商材感想と評価]独占市場構築術-稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック-

稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック-独占市場構築術-の売れ行き⇒




dokusen81.jpg
dokusen82.jpg
dokusen83.jpg
dokusen84.jpg
dokusen85.jpg
dokusen86.jpg

dokusenn80.jpg
dokusenn79.jpg
dokusenn78.jpg
dokusenn77.jpg
dokusenn76.jpg
dokusenn75.jpg
dokusenn74.jpg
dokusenn73.jpg
dokusenn72.jpg
dokusenn71.jpg
dokusenn70.jpg
dokusenn69.jpg


dokusen3.jpg
dokusen4.jpg
dokusen5.jpg
dokusen6.jpg
dokusen7.jpg
dokusen8.jpg
dokusen9.jpg
dokusen10.jpg
dokusen11.jpg
dokusen12.jpg
dokusen13.jpg
dokusen14.jpg
dokusen15.jpg
dokusen16.jpg
dokusen17.jpg
dokusen18.jpg
dokusen19.jpg
dokusen20.jpg
dokusen21.jpg
dokusen22.jpg
dokusen23.jpg
dokusen24.jpg
dokusen25.jpg
dokusen26.jpg
dokusen27.jpg
dokusen28.jpg
dokusen29.jpg
dokusen30.jpg
dokusen31.jpg
dokusen32.jpg
dokusen33.jpg
dokusen34.jpg
dokusen35.jpg
dokusen36.jpg
dokusen37.jpg
dokusen38.jpg
dokusen39.jpg
dokusen40.jpg
dokusen41.jpg
dokusen42.jpg
dokusen43.jpg
dokusen44.jpg
dokusen45.jpg
dokusen46.jpg
dokusen47.jpg
dokusen48.jpg
dokusen49.jpg
dokusen50.jpg
dokusen51.jpg
dokusen52.jpg
dokusen53.jpg
dokusen54.jpg
dokusen55.jpg
dokusen56.jpg
dokusen57.jpg
dokusen58.jpg
dokusen59.jpg
dokusen60.jpg
dokusen61.jpg
dokusen62.jpg
dokusen63.jpg
dokusen64.jpg
dokusen65.jpg
dokusen66.jpg







■不思議ですか?



正直数えるのも大変なほど売れています。
単純計算で軽く150本程度はあるでしょう。


この売れ行きを見て
あなたはどう思うでしょうか?


『こんなに売れているなら、
今更自分が参入したところで
手遅れだ・・・・・』


こう思われるでしょうか?


これが大間違いです。
そんなことは決してありません。


実は、この『独占市場構築術』という商材、
『売れれば売れるほど、自分も稼げる』
というものなんです。
そうなんです、100人が買えば100人分稼げて
1000人が買えば1000人分稼げるんです。


不思議ですか?


しかし、簡単な話で、この商材は
『購入者同士が競合しない』という
のが最大のポイントなんです。


多かれ少なかれ、情報商材というものは
購入者同士がある種のライバルになります。


ところが、この商材は購入者同士が競合しないばかりか、
購入者同士が『仲間』になる仕組みなんです。


なぜなら、購入した人がそれぞれ違う市場で
戦うため購入者同士が互いのノウハウを
教えあって切磋琢磨することができるわけです。


同じ市場であれば、うっかり自分のノウハウを
もらしてしまうと手痛い目にあることも
あるかもしれませんが、この商材にはそれが
ありません。


むしろ購入者同士で貴重な情報交換を
した方がお互い大きく稼ぐことが可能に
なります。


当然貴重な情報交換ができる仲間は
多いに越したことはないでしょう?


これが『売れれば売れるほど自分も稼げる』という理由です。





■菅さんも同志



さらに驚くべきことに、
実はこの商材の著者 菅さんも
あなたの同志なのです。


サポートという上からの目線ではなく
同じ起業仲間として、知恵を絞り
頑張ってくださいます。


ホームページに『サポート』と
書いてありますがこれはウソです。


まったくの誇『小』表現です。


菅さんのサポートは
サポートというよりむしろ『塾』です。
『起業塾』なんです。


通常、●●塾なんかに入ると
月額数千円~数万円かかる
ところですが、
菅さんは、ここまでのことをしながら
月額料金は完全無料です。


2ヶ月のサポートがつくわけですが
マニュアル代を差し引くと、
月額2500円ちょっとになります。
月額2500円で入れる塾など他にありません。


さらに、全ての製作代行を行ってくれる
と言うんです。
実際、この製作代行というものも業者に
依頼すると10万や20万円は軽く
かかります。


これらを全て代行してくれるんです。
もう価格破壊です。


この独占市場構築術を使って、
起業できない人の意味が分かりません。


自分が参入する市場の相談から、
実際の商材製作・HP製作まで代行してくれ
おまけに完全サポートまでつくのです。
本当にできない意味がわかりません。




■販売停止


残念ながら、この起業・独立系最強商材
『独占市場構築術』は
11月30日23時59分で
サポート・製作代行版が販売停止になります。


理由は、『サポートに専念するため』です。


なにしろ、菅さんはほとんど不眠不休で
同志のために全力のサポートをしています。
なんでも、商材を発売してから
カップラーメン生活になったというほど
の忙しさです。仕方がないでしょう。




■起業により得られる自由


起業することの最大のメリットは
なんといっても『自由』です。


好きなときに、好きな場所で
好きなことをして稼げる。
これが私の考える起業の魅力です。


通常の仕事では、定時に
出勤して、サービス残業を
して、定額の月収をもらう。
たまの休みが唯一の楽しみ。


これが現実です。


しかし、独立すればこれは
必要ないことです。
なにしろ、好きなことを
していてもきちんとお金が
入金されるのですから。


朝、満員電車に揺られながら
通勤して、安い給料を
もらう必要もないんです。


私の友人は、毎朝6時に起きて
会社に通い、夜の10時に帰宅し、
その繰り返しです。
土曜日も出勤し、唯一の休みの日曜日は
疲れから泥のように1日中眠ります。


そして、給料は月13万円。
貯金なんてする余裕はありません。
生活するのも必死です。


もし、あのとき彼に1歩だけ踏み出す勇気が
あれば、今、このようなことには
なっていなかったでしょう。


私は1年以内に市場を構築し、
独立します。
ちょうど1年前、今を見ていました。
今、あの頃思い描いていたものに近い
成果は出せたんじゃないかと思っています。


だから次は1年後を見ています。
そして、市場を構築し自由を享受します。
まだまだやりたいことはありますし、
行きたい国もたくさんあります。


好きなときに起きて
好きな場所に行けて
好きなことをできる。


行きたいときに旅行に行き、
食べたいものを食べる。
働きたいときに働いて
寝たいときには十分寝る。


働くことを強制されているわけでもないから
楽しんでやりがいを感じながら働ける。


それでいて十分過ぎる
収入を得ることができる。


これって夢のような生活じゃないですか?


どうすれば、このような
生活ができるようになるのか?


独占市場構築術を使って、
菅さんのサポートを十二分に
活用するだけです。


3ヶ月もあれば十分でしょう。
実際、菅さんのクライアントは
早い人で1ヶ月で成果を出しています。
第0章のアフィリエイトノウハウだけで
1つの稼ぐ仕組みが作れます。
稼ぎながら、新たな稼ぐ仕組みを構築できるでしょう。


すでに購入者の中には、月商250万円を超える方も
現れました。やるかどうかはあなた次第です。




当ブログ限定特典





▼追加特典 ネットビジネスお役立ちツールセット


.SEO効果確認ソフト
Yahoo!で自分のサイトが今、何位に表示されているのか、被リンク数、ページ数を調べるソフトです。また、検索ワードでトップのサイトの情報も表示されるのでトップとの比較ができます。

.オートステップメール送信ツール
メールセミナーのように、あらかじめ決められたストーリーを自動送信するソフトです。ただし、このソフト使用には自分のサーバースペースが必要です。

.クッキー持ち帰りツール
他人のクッキーを無理やり書き換える方法です。
A8ネットやインフォカートなどの大手ASPでは規約違反になり、ID削除になる可能性もあるので使用の際は自己責任で(笑)

.メール監視自動転送ソフト
定期的に自分のメールサーバーを監視して、指定したキーワードが含まれるメールを携帯等に転送するソフトです。メールの自動削除は行わないので、転送後普段お使いのメールソフト等で確認することもできます。

.PPC広告で使える全国都市読み一覧
PPC広告で使える全国の都市の読み方の一覧です。
分かる人には、価値があるものでしょう。



以上5つをセットでプレゼントします。
もちろん、すでに購入いただいた方にもお渡しします。



▼特典1 独占市場構築術第0章でいきなり稼ぐための+αセット

注目の第0章のアフィリエイトノウハウで、初心者でもいきなり稼ぐための必要セットを全て取り揃えました。
さらにこの方法を加速させるための方法までまとめたオリジナル限定特典です^^ これでもうできないとは言わせませんよ(笑)




▼特典2 通常60日のサポートを倍の120日に!

菅さんのクライアントは早い方で約30日で結果を出されています。
仕事の傍ら行っている方でも、約90日で成果を出されています。
じっくり取り組んでも30日もオツリがきますね(笑)




▼特典3 通常特典のバナー製作やロゴ製作に加えて画像の加工まで!

写真の大きさ、重さ、光度、修正するために 時間を割く必要はありません^^ 菅さんがその辺りも代行して、あなたの事業加速をお手伝いいたします。
また、菅さんとの接点を増やすことで、気軽にメールもしていただけると思いますし 友達同士の感覚で、一緒に成功することができるでしょう。




▼特典4 あなたの成果を6倍にするロジカルシート

あの美人インフォプレナーUP姉さん作のオリジナルレポートです。
せっかく情報商材を購入しても、実践できない人を実践したくなるようにさせてしまうレポートです。
このレポートを読んで、独占市場構築術をさらに有効活用してください^^




▼限定特典5 侍流!スペシャルレポート


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去1年近くYahoo!・Googleで2位をキープしていたSEO対策法です。
SEO対策ができないと、正直ネットで稼ぐことは難しいと思います。
無料レポートでも、この内容は見たことがありません。
私の商材『爆転』で推奨しているSEO対策でもあります。



B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。(『爆転』購入者には、無償配布)




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



E-侍流!【桜花爛漫】超文章作成術

アフィリエイトにしろ情報起業にしろ、『文章力』というものは必要不可欠なスキルです。通常初心者には敷居の高いと言われている『売れる文章』を書くための方法をまとめました。
このレポートを読めば、『一貫性のある売れる文章』が書けるようになります。




A~Eのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。





当ブログから『独占市場構築術』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォトップ(インフォカート)から送られてくるメールのコピー
・侍レポートのうちどれを希望するか



を記載し【独占市場構築術限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます。

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ^^



独占市場構築術の詳しいレビューが知りたい方はこちら
独占市場構築術の詳細な感想と評価








↓↓↓

【詳細はこちらから】


↑私も推薦文を書かせていただきました











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
00:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材 【独占市場構築術】稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パックの売れ行き

【更新日】  [情報商材感想と評価]独占市場構築術-稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック-




【独占市場構築術】稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パックの売れ行き↓(9月紹介時)




dokusenn1.jpg

dokusenn2.jpg






本日15日までの限定特典として
こういった、超初心者の悩みを
全て解消してくれるサポートです。


正直、私がネットビジネスを始めた
ときに是非このサポートをして欲しかった
と思います(泣)


このサポートを受けて、『初心者なので~』と
いう言い訳は絶対に出来ません。


著者 菅さんのサポートには非常に
定評があり、『親切さ』『丁寧さ』『具体性』
どれも、私の知る限りトップクラスです。


本気で起業しようと考えられている人だけ
購入してください。


これほどのマニュアルとサポート体制で
挑まれている菅さんに、
中途半端な姿勢で臨むことは失礼です。


以前に1度だけメルマガで、このように言ったところ
これほどの人が本気の姿勢を見せてくださいました。


このように本気の方が多数いらっしゃって、
私も非常に嬉しく思いました^^


実際、私もこの独占市場の方法を
現在実践中です。


ご購入くださった皆さん、私と一緒に
市場を独占して稼ぎましょう!


当ブログ限定特典




▼特典1 独占市場構築術第0章でいきなり稼ぐための+αセット

注目の第0章のアフィリエイトノウハウで、初心者でもいきなり稼ぐための必要セットを全て取り揃えました。
さらにこの方法を加速させるための方法までまとめたオリジナル限定特典です^^ これでもうできないとは言わせませんよ(笑)




▼特典2 通常60日のサポートを倍の120日に!

菅さんのクライアントは早い方で約30日で結果を出されています。
仕事の傍ら行っている方でも、約90日で成果を出されています。
じっくり取り組んでも30日もオツリがきますね(笑)




▼特典3 通常特典のバナー製作やロゴ製作に加えて画像の加工まで!

写真の大きさ、重さ、光度、修正するために 時間を割く必要はありません^^ 菅さんがその辺りも代行して、あなたの事業加速をお手伝いいたします。
また、菅さんとの接点を増やすことで、気軽にメールもしていただけると思いますし 友達同士の感覚で、一緒に成功することができるでしょう。




▼特典4 あなたの成果を6倍にするロジカルシート

あの美人インフォプレナーUP姉さん作のオリジナルレポートです。
せっかく情報商材を購入しても、実践できない人を実践したくなるようにさせてしまうレポートです。
このレポートを読んで、独占市場構築術をさらに有効活用してください^^




▼限定特典5 侍流!スペシャルレポート


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去半年以上にわたりYahoo!で2位をキープしていたSEO対策法です。基本的なSEO対策は無料レポートでも手に入りますが、私が確認したところこの内容を無料レポートで見たことはありません。
正攻法&裏技のSEO対策法です。




B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)



A~Dのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。




当ブログから『独占市場構築術』を購入されたら



・購入日時
・購入者名
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー
・侍レポートのうちどれを希望するか



を記載し【独占市場構築術限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪












私が95点という高得点をつけ、
さらに『いくら購入者が増えても、購入者同士が競合しない』という最大の
アドバンテージを持ったネットビジネス最強の商材ですよ^^




00:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


本日正午より販売開始された【超効率アフィリエイト】の売れ行き

【更新日】  [情報商材感想と評価]超効率アフィリエイト

本日正午より販売開始になった【超効率アフィリエイト】の売れ行きですが、大変なことになっています(汗)(6月10日16時キャプチャー)




hayasi1.jpg
hayasi2.jpg
hayasi3.jpg



↑すみません、長すぎてキャプチャーしきれません(汗)





発売からわずか2時間の本日14時10分の時点で66本販売されました。


残り34本です。


本日中に完売するのは間違いないでしょう。







当ブログ限定特典



▼限定特典1 【超効率アフィリエイト】超効率化レポート(作:インフォ侍)


この超効率化アフィリエイトを実践するためには●●に関する記事を書かなければなりません。しかし、この●●の知識を持っている人は意外に少ないようです。

そこで、ブログ記事のネタを提供します!

このレポートの内容をそのまま使っていただいて結構です^^
(ただし、コピペはダメですよ(笑) SEO的にもよくありませんので)
↑林さんに『購入者はかなり助かりますね~』と言って頂いたレポートです^^

また、PC初心者の方のために【超図解FC2ブログ作成法】も封入しています。FC2ブログは動作が軽いので、個人的に1番使いやすいブログだと思います。




▼限定特典2 『アクセスアップ大辞典』
(作:『行列のできる低額情報商材相談所』アンデルセンさん)


『12パターンのアクセスアップ』が集約された約100ページにわたる超優良レポートです^^
はっきり言って『有料にしてもおかしくない』レポートなのですが、アンデルセンさんと直接交渉し特典として使わせていただくことになりました♪(感謝!)





当ブログから『超効率アフィリエイト』をクレジットで購入されたら


・購入日時
・購入者名
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー


を記載し【超効率アフィリエイト限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪







↓↓↓

【詳細はこちら】


↑私も推薦文を書かせていただきました♪









■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
00:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


インスタント・ブログアフィリエイトの売れ行き

【更新日】  [情報商材感想と評価]インスタント・ブログアフィリエイト

【インスタント・ブログアフィリエイト】の売れ行きはこちら↓
(5月26日午前0時30分キャプチャー)



WS000026.jpg


WS000027.jpg


WS000028.jpg


WS000029.jpg


WS000030.jpg


WS000031.jpg





■記事が無駄に長くなるので、この辺にしておきます。




ご覧になりましたか?




4月25日から正式販売開始されたこの商材ですが、驚異的に売れています(汗)


断言しますが、今後このインスタントアフィリエイトの方法を知っているかどうかが、物販アフィリエイトで成功するかどうかの分かれ目になるでしょう。

それほど、強力かつ丁寧なマニュアルです。

本気で物販アフィリエイトに取り込もうと思われている方には是非ともオススメいたします。

物販アフィリエイトに全く興味がなく、他の方法を考えられるなら不要ですのでお間違いないように(笑)




以上、まとめます。


■ポキスケさんオリジナル特典■



▼「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法(200ページ)」(過去10000円で販売されていました)

▼Tranzition ADs Genetator(18900円)
↑再配布権付きのツールです

▼Movable Type(ムーバブルタイプ)用アフィリエイトテンプレート一式

▼アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート

▼KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供
(価値がわかる方には、このサービスは、とんでもなく価値あるサービスです)

▼手っ取り早くSEOを行なうポキスケさんが参考にしているサイト集

▼初心者でも安心なメールサポート3ヶ月間無料

楽々URL(通常価格5000円)
↑話題の短縮URLツールを無料で配布してくれます

▼完全サポートフォーラム設置



ポキスケさんの特典だけでも、すでに33900円を軽く超えています。




さらに、このブログ限定の侍特典です。





当ブログ限定4大特典





▼限定特典1 侍流!スペシャルレポート


A-侍流!【疾風迅雷】超SEO対策


私が、過去半年以上にわたりYahoo!で2位をキープしていたSEO対策法です。基本的なSEO対策は無料レポートでも手に入りますが、私が確認したところこの内容を無料レポートで見たことはありません。
正攻法&裏技のSEO対策法です。




B-侍流!【金城鉄壁】超ブログ構築法

『稼げるブログ』と『稼げないブログ』ははっきり言うと一目でわかります。稼げていないブログは致命的に●●●●●が意味を成していません。これを戦略的に行うだけで、成約率が飛躍的に上昇する戦略的ブログ構築法の秘密を暴露します。




C-侍流!【天衣無縫】超特典作成法

アフィリエイトで独自特典をつけることは主流になりつつあります。
しかし、初心者では魅力的特典を作成できないのも事実です。
そこで、初心者の方でも簡単に独自特典を作成できる方法を図解レポートにしました。この方法なら、特典作成のための発想が次々に思い浮かびもはや特典作成で悩むこともないでしょう。




D-侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

稼ぐための思考法をまとめた私のオリジナルレポートです。
稼げない人が陥る落とし穴とその対策のための発想法をまとめたレポートです。モニターの方に見ていただきましたが、かなり好評でしたよ♪
唯一の再配布権付特典です。(他のレポートは再配布不可です)




A~Dのうち、いずれか1つのレポートを特典として提供します。
必ず本文に、どのレポートを希望するかご記載ください。




▼限定特典2 『アクセスアップ大辞典』
(作:『行列の出来る低額商材相談所』アンデルセンさん)



『12パターンのアクセスアップ』が集約された約100ページにわたる超優良レポートです^^
はっきり言って『有料にしてもおかしくない』レポートなのですが、今回アンデルセンさんと直接交渉し特典として使わせていただくことになりました♪(感謝!)




▼限定特典3 短縮URLソフト『楽々URL』

アフィリエイトの必需ツール短縮URLを無料でプレゼントします。
(通常価格5000円)
通常アフィリリンクは嫌われる傾向にあるようですが、短縮ツールを使うとクリック率は数倍に上昇します。




▼限定特典4 『情報アフィリエイトフォーラムご招待』

柴原さんの商材【情報アフィリエイト】フォーラム・マーケティング購入者のみが参加できる、フォーラムにご招待いたします。有名起業家も多数参加されているこのフォーラムは、情報交換・人脈構築の意味でも非常に大きな意味を持つでしょう。
フォーラムには、以下の3つがあり全てに参加できます。


■交流フォーラム
■特典売買フォーラム
■無料レポート相互紹介依頼フォーラム






当ブログから『インスタントアフィリエイト』を購入されたら


・購入日時
・購入者名
・購入後インフォカートから送られてくるメールのコピー


を記載し【インスタントアフィリエイト限定特典希望】のタイトルで
inforeviewsamurai#yahoo.co.jp(#を@に直してください)にメールください。

購入が確認出来次第、特典を送らせていただきます^^

↑自己アフィリも不可なので、ココから購入した方がお得ですよ♪












『インスタントアフィリエイト』は私が思わず95点という過去最高得点をつけてしまった超優良商材です^^



私の目には浮かぶんです。


あなたが、ASPの管理画面を見て喜びの悲鳴をあげている姿が^^


















■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
00:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
