■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!



【更新日】  スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と評価 312 蝶乃塾2期生 6月30日最終募集締切

【更新日】  [情報商材感想と評価]蝶乃舞オート携帯アフィリエイト塾

情報商材の感想や評価レビューサイトもある
↓↓↓
情報商材レビューが探せる人気ブログランキング













6月30日最終募集締切












日本一の実績!

【携帯アフィリエイトの蝶乃塾】













今月いっぱいで携帯アフィリエイトの蝶乃塾2期生の募集が終了になります。

締切が近いので、最近蝶乃塾関係の
質問メールの数がかなり多くなっています。

で、おそらく、メールは送ってないけど、
蝶乃塾がどういうものなのか、
気にはなっている人というのも実は多いと思うんですね。

様々な疑問があると思いますが、
その中でも、

「本当に蝶乃塾は稼げるのか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この1点が特に気になっている人が多いでしょう。

もちろん、何をするのかとかカリキュラムはどうのとかいうことも
気になっていると思いますが、それについては蝶乃塾のサイトから
パンフレットが請求できますのでそっちに譲ります。




で、実は、私もこういうことは、気になっている人が多いんじゃないかと
思いまして、先月の下旬あたりから独自で「ある実験」をしていました。

つまり、本当に蝶乃塾は稼げるのか?
特に、本当に「初心者」でも稼げるのか?
これについて、実際に検証してみました。

私が「本当に稼げたよ!」と言っても、「どうせアンタだから稼げたんだろ?」
となると思いますので、今回ウチのスタッフに蝶乃塾のカリキュラムを
実践させてみて、どの程度成果が出るのか試してみました。

作業期間は2週間。
内容は、蝶乃塾第1回テキストと私のオリジナル特典1に従い作業実行。

これを、私じゃなくてスタッフがやってみました。

ウチのスタッフは、パソコンのスキルはまあまあ。
ブログ・ホームページは作れます。
これはPCアフィリの作業をやらせているので、
それなりのスキルがつくのは当たり前ですね。

しかし、携帯アフィリエイトに関しては
全くの初心者で、今回、携帯アフィリに初めて挑戦。

だいたい、こんな感じの状況です。

で、果たしてウチのスタッフが、
初の携帯アフィリでどのぐらいの成果が上がったのか?
作業期間2週間でどれだけ成果が出たのか?




これがスタッフの2週間の作業の成果です!

↓↓↓

蝶乃塾スタッフ実験






ご覧になりましたか?

なんと、今月いきなり報酬が発生しました!
しかも、3万円。

確定報酬だけで3万円なので、
未確定もあわせると25日時点で約6万4000円の報酬です。

これは私自身もブッたまげました(笑)
普段、滅多にスタッフを褒めることはないんですが、
珍しく「スゲーじゃん!」って誉めてしまいました。

まさか初の携帯アフィリでいきなり
ほぼ初心者が3万円も稼げたんです。

もちろん初心者といっても、それなりのPCスキルが
あったことも1つの要因だと思いますが、それでも
初めての分野でいきなり3万円というのはなかなかではないでしょうか?

ただでさえアフィリエイターの9割ぐらいが
月1万円も稼げないと言われていますからね。

では、スタッフはどんな作業を行ったのか?
やったことは、実に単純明快です。


・蝶乃塾第1回のテキストと私の特典1に従い携帯サイトを作成し、

・蝶乃塾の被リンクツール「モバリンカー」でリンクをつけた



これだけです。しかも、作業期間は約2週間。
私は一切アドバイスしていません。

たったこれだけでいきなり3万円の報酬を手にしました。

で、私はこれを見てほぼ確信しました。
つまり、


「蝶乃塾なら、初心者の人でも間違いなく稼げるようになる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということです。
何しろ自分の目の前で、携帯アフィリ初心者の
スタッフが成果を出してしまったんですからね。

さらに携帯アフィリエイトはまだまだ市場がガラガラという事実。
これは信じざるをえません。百聞は一見にしかずってやつです。

もちろん、もしかすると蝶乃塾よりも効率の良い稼ぎ方を
提供しているところも、他にあるかもしれませんが、
少なくとも蝶乃塾のメソッドに従って作業すれば自然に稼げるようになる。

というか稼げないわけがない。

これは、スタッフの成果を見れば一目瞭然です。

ただし、2つだけ条件があります。
それは、


・【最低限の日本語が理解できること】

そして、

・【ある程度地味な作業も厭わない】


この2点が当てはまることが最低条件です。
この条件さえ当てはまれば初心者でも稼げるようになるでしょう。

というのも、ウチのスタッフが成果を出せた理由の1つに


「マニュアル通り、黙々と2週間作業した」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということが挙げられます。
つまり、稼げない人の典型が、


・マニュアルを曲解し、勝手な解釈で作業を進めてしまう
↑皆と違う方向に走っているので、ゴールに辿り着けない

・作業をする気がない
↑論外


ということなんです。


私はスタッフに、普段からこの2点は徹底していますので、
蝶乃塾のノウハウ実践時も、この2つは最初にしつこく言っておきました。

だから上記2点ができない人は、蝶乃塾には決して入らないでください。
入っても稼げるわけがありません。

逆に、マニュアルに従い黙々と作業できる人。
そんな人は蝶乃塾に入れば、
仮に今初心者であっても必ず稼げるようになるでしょう。

なぜなら、ウチのスタッフでもたった
2週間の作業で3万円稼げたんですから(笑)

蝶乃塾の募集は6月30日を以て終了です。
3期生募集予定はないので、今回が最終募集になる可能性もあるとのことです。








以上、【携帯アフィリエイトの蝶乃塾2期生】(6月30日募集締切) の実験とその成果報告でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!
蝶乃塾の感想・評価と入塾特典はこちら















この記事は役に立ちましたか?おっと、4位のサイトは場違いでは?
人気ブログランキング







新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ




| このページの先頭へ | 次のページ > >

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。
