■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て!


情報商材感想と評価 232 メルマガ無料読者増サービス【メルぞう】に2ティア制度導入

【更新日】  [情報商材感想と評価]メルぞう

ちょっと大変なことになっています(汗)
日本最大だったらいいなブログランキング















2ティア制開始













【メルぞう】














さて、すでにご存知の方も多いと思いますが昨夜より無料読者増サービズメルぞうが2ティア制を導入しました。

2ティア制とは、インフォカートでもお馴染みの機能です。

例えば、あなたの紹介でメルぞうにAさんが登録したとします。

そしてAさんが無料レポートを紹介するとAさんにポイントが入りますが、この2ティア制の場合、紹介したあなたにもポイントが還元されるということです。

『先行者利益』ということを考えると、早期に登録した方が吉と言えるでしょう^^


ついでなので、まだメルマガを発行されていない方のためにメルマガ読者を増やす方法を以下で解説します。










①まずはメルマガを発行する


まだメルマガを発行していない方は、発行してください。
意外に難しいと考えられていますが、やってみると決して難しくはありません。
この無料レポートを参考にされると良いでしょう。
メルマガ作ろう!初めの一歩!(無料レポート)







②無料読者増サービスに登録


無料読者増サービス、いわゆる『無料レポートを紹介するとメルマガ読者が増えるサービス』は有名なものが2つあります。
前述のメルぞうまぐぞうに登録します。








③懸賞サイトを利用する 


懸賞サイトは読者の質が悪いと言われます。
では、なぜ有名起業家は質が悪いことを知りながらも懸賞サイトを使うのか?

それは、懸賞サイトの『属性』を考えるとわかります。

つまり『懸賞に応募する人=無料のものが好き』と考えられます。

よって、懸賞でメルマガ読者を増やし、無料読者増サービスを使い『濃いハウスリスト』を入手することで精読率の高いメルマガを作ることができるのです。

懸賞サイトでオススメなのはアップメイルです。
1アドレス20円と業界最安値のサイトであり、有名起業家の方も使用しているサイトです。
メルマガ増加サービス【アップメイル】










以上が、メルマガの発行から濃いリストを集める方法です。
この手順でいけば、懸賞によって多少の投資が必要になりますが十分元が取れるぐらいのメルマガが完成するでしょう。

ただし、メルマガは『増やし方』よりも『使い方』の方が重要だということは憶えておいてください。
実際メルマガ1000部で月100万円稼ぐ人もいれば、10000部あってもあまり稼げない人もいます。

この点を理解していないと、『メルマガ部数は多いのに収入は・・・』ということになります。

サイトアフィリエイトで『アクセスは多いのに収入は・・・』というのと同様です。こちらの無料レポートの10ページを参考にしてください。
最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)

↑あっ、ちなみに我々のレポートです(笑)










以上、無料読者増サービス【メルぞう】の2ティア開始のお知らせと、読者増の一例でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

















この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気ブログランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪











■情報商材ナビゲーション■TOPページへ
スポンサーサイト







| このページの先頭へ |

情報商材ナビ管理人

inforeview

元祖 情報商材レビュアー:inforeview

インフォ侍

これまで情報商材を500冊以上
読み実験してきたインフォ侍の
情報商材の本音レビューサイト。
読んだだけの人とはわけが違いますよ^^

■ブログ最強情報商材【爆転2】
作者でもあります。(販売者は沼倉裕)
◆通算3140本オーバーの売上!◆

■最強無料レポート【震天動地】
累計3万人以上がダウンロード。
◆2006年無料レポート大賞獲得!◆


■『情報商材』Google1位達成!
■『情報商材』Yahoo!2位達成!
■『情報商材』Goo   2位達成!


SEO対策:情報商材

RSS
最新情報購読


情報販売倫理機構
【認定レビューアー】


Jレビュー認定レビュアー

自動ツール付き
インフォ侍の著書

情報商材ナビ
【雑誌掲載されました】


週刊SPA!副業革命DVD
【7月14日発売号】


副業革命セミナーDVD特集
【7月7日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月23日発売号】


副業革命セミナー特集号
【2月16日発売号】


自動ツール特集号
【8月18日発売号】


エンSPA!副業革命!特集
【7月15日発売号】


SPA!副業革命!増刷決定
【7月7日発売号】


副業革命!特集号
【6月9日発売号】


詐欺情報商材を見分ける方法特集号
【10月14日発売号】


インスタントブログアフィリエイト特集号
【8月7日発売号】


情報商材特集号
【6月5日発売号】


情報商材販売号
【9月21日発売号】


限定特典付き
サイトアフィリエイト最強

限定特典付き
月収5000万円の秘密

情報商材ブログ
ランキングサイト




SEO対策の裏技
情報商材購入前に

SEO対策・アクセスアップに現在非常に効果的な裏技です。このサイトにあなたのサイトのトップページからリンクを張っていただければ、私が現在契約しているプロのSEO業者の手によって、完全無料で自動的に、あなたのサイトがほったらかしで大手検索エンジンに半永久的に登録されます。つまり被リンクが自動で増えていき、あなたのサイトの検索順位が上がっていきます。あなたのサイトの順位が上がれば、必然的に私のサイトの順位も上がるのでお互いにWIN-WINの関係になります。下記のリンクコードをそのままサイトに張っていただければ、検索エンジン登録が自動開始されます。


情報商材の感想と評価をプロの情報起業家の立場からレビューしています。実際に購入した情報商材のみを厳選し、
優良情報商材・詐欺情報商材問わず本音で評価・検証しております。巷の情報商材口コミランキング等も集めてご紹介します。
情報商材のキャッシュバックは規約違反なので致しませんが、代わりに当サイト限定特典をインスタントブログアフィリエイトのような優良情報商材にはお付けいたします。